2012年 02月 15日 ( 2 )
2月15日 エビータ マチネ
エビータが1月から再演してまして。
以前観た時、正直なところ、そんなにはまらなかったのです。
でも、その後の京都公演の稽古動画を見ていたら、佐野さんカッコいいなぁ~としみじみ。
参考動画↓

私は佐野さんが結構好きなのですが、今までファントム2回と野獣とアンデルセンの計4回しか観たことがないのです。
佐野さんの出る舞台が地方のことが多いというのもあるけど、なかなかタイミングが合わないのです。
今回のエビータ再演では、佐野ペロンがシングルというじゃないですか。
ということは、期間中佐野さんにもれなく当たるということですよね?
でもって、四季には珍しくエビータのダブルキャストの日程を前もって告知しているというレアパターン。
これはもう、当日までヒヤヒヤということもなく、安心して行けるじゃないの~♪


が、大どんでん返し!


今週月曜のキャスト発表。
エビータはシングルだから~なんて、何の疑いもなく他の公演をチェックしよう~なんて見に行ったら、



えーーーーーーーーーー! 福井ペロン!?



何かの間違いかと思って、時間をおいて何度も見に行きました。
それでも、何かの間違いかと思って、昨日も見ました。ツイッターで検索してチェックしました。
マヂですw(゚o゚*)w 福井ペロン  
なぜ、このタイミングでキャスティングされたのでしょう? 悲しいけれど客演です!
ワタクシ、複雑です。 佐野さん観たくて取ったチケット。 だけど、福井さんも好き^_^;
悲しいやら、嬉しいやら。 
わけがわからない気持ちで行ってきました。

エビータ    秋 夢子
チェ       芝 清道
ペロン     福井晶一
マガルディ  渋谷智也
ミストレス   松元恵美


結構前の席だったので、じっくり観てきました。 ( ̄m ̄* )よかったですよ♪
個人的には、野村さんより秋さんのエビータの方が好きかも。
15~33歳という設定もばっちりだし・・・・モゴモゴ。
芝さんは相変わらずの声だし(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
そして、福井さん。 尻に敷かれるペロン大統領ですが、たくましさも感じるペロンでした。
予想外のキャスト変更でしたが、いいもの見せてもらうなら、それはOKです!

そして佐野さんは・・・・・数日後に続く。
[PR]
by yama-hiji | 2012-02-15 22:06 | 観劇
グルメ部 カキを食らう
c0058445_1065294.jpg

カキを食べたい。
秋になるとそう呟いていたグルメ部メンバー。
普通に食べると結構なお値段になってしまうため、食べ放題という時期を狙っていたのだけれど、
気づけばいつも逃してばかり。
(理由:1.食べ放題イベントに気付くのが遅い。
      たいがい3日前までの予約が必要。
     2.メンバーの日程が合わない。シフト制勤務のさだめ。
     3.さすがに銀座でやっていると言われても、家庭を持っている
      横浜在住のメンバーは夜のお出かけはしない)
それが今回、期間が1か月以上あるイベントが横浜でもやっていると知り、3年越しの企画が昨晩実行されました。

c0058445_10152294.jpg
発起人となった私は、10日前に他の友人と下調べがてら行ってきたので、
昨日は2回目のカキ食べ放題。
前回は120分食べ放題のところ、45分でギブアップしたのですが、昨晩はしっかり120分満喫してきました♪
なんでしょう・・・グルメ部のメンバーの食べっぷりはさすがというか。
運ばれると次々おなかの中に入れるので、満腹中枢が働く前に注文→箸を動かす→咀嚼
という流れができてます。
なぜ前回45分でギブアップしたのかわからないくらい食べました。 満足です!

この食べ放題、蒸し・焼き・フライのカキが食べ放題です。
残念ながら生はプランに含まれていないのです(前回は生も別注で食べた)。
私はフライが嫌いなので、蒸し中心でいただきました。
美味しかったーーーーーーー(人 ̄  ̄).☆.。.:*
[PR]
by yama-hiji | 2012-02-15 10:23 | 食べ物♪