人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10年ぶりくらいに 晴れた~♪ >>
粉ものの神様
調子に乗って張り切って作ってみたパスタですが、失敗です_| ̄|○
8時間ほど寝かせたので、伸びはよかったのですが、どうも縮れてしまいます。
なので、画像はなし!
(恥ずかしくて載せられやしない…)
なんか悔しいので、昨日は市販の乾麺を買ってきて作り直し。
粉ものの神様_c0058445_963422.jpg


アンチョビと水菜のスパ。
いつもはキャベツで作るのだけれど、水菜が安かったので変更。


キャベツの方がおいしいと
思う・・・。



とりあえず、私にはパスタの神様は付いていないということで、イタリア男性の元には
ヨメに行けないということはよーくわかった。ママンの味は作れない!
ま、そんな予定もないのでいいけどー。

粉ものの神様_c0058445_9115458.jpg






同じく、お菓子の神様も付いていないので、悪あがきせず、
買ってきて食べました。
by yama-hiji | 2008-04-21 09:13 | 食べ物♪
<< 10年ぶりくらいに 晴れた~♪ >>