人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出勤前の 体力の限界? >>
年甲斐もなく
アナスイのチークを買いました。
年甲斐もなく_c0058445_7251100.jpg


アナスイの容器が好き。
黒に花や蝶の模様。
ごてっとした感じなので、
シンプル好きの私の持ち物の中では
異色なんだけど、前からなんか好き。
今までも手鏡とかちょこちょこ
買ってました。
だけど今回は、なぜかチーク。
濃い色なので、間違えるとおてもやんに
なりそう。
手前はプレストパウダー。
パフが薄紫なので、黒に合う~。




年甲斐もなく_c0058445_7285495.jpg
今回は何よりこれに一目惚れした。
(つまり上の2つはついでに買ったもの)
色鉛筆のケースのような缶。
キラキラしたグリーンに
ティンカーベルの絵柄。
かわいいんだ、これがっ!
外箱も同じ柄で捨てるに
忍びなかったので、
2日ほど眺めてゴミに出しました(爆)。
いくつになっても乙女ゴコロを
くすぐるものはあるもので・・・。







ここのブログにコメントしようとすると、拒否されるのです。
何にも設定変えていないんですけど。
↓の記事は拒否されっぱなしなので、ログインしてyama-hijiの名前でお返事しました。
設定確認したけど不明。
このままだと困るなぁ。
by yama-hiji | 2008-01-17 07:37 | etc.
<< 出勤前の 体力の限界? >>