人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつものお楽しみ た~か~の~つ~め~ >>
さ、来年
土曜は今年最後の「ゴ」でした。
なんだかやっと‘さくらまつり’曲目が決定。
好きな曲が選考されなかったのは残念だけど、決まってやれやれ…。
そして、そのために新曲に取り掛かる。
原曲とは雰囲気の違う‘ゴキゲンなアレンジ’(爆)になってました(*≧m≦)
先生には2週間前にその曲の楽譜があるサイトを紹介するためにメールしてたんだけど、
何の音沙汰もなし。当日も何も言ってなかったので、メール見てないか、
無視してたんだろう…。ま、ゴキゲンなアレンジだからよしとしよう!

地元に帰ってきてやっていたのは、キャンドルナイトというイベント。
駅前のいろんな場所で行われるはずだったんだけど、雨のため、駅のコンコースで
開催してました。
地元ボイトレの先生のアカペラグループも歌うので、最後まで残って見てました。
ものすんごく寒い日だったんだけど、みんなどうしてあんなに声が出るものなの?
そういえば、さくらまつりの頃は春なのに、教会の中は寒いのよね。
底冷えするのよ…。
分厚いソックスでも準備しよう(-_-;
今年は自分の歌に対する考え方とか意識とか、いろいろありました。
さくらまつりまであと3ヵ月。K先生いわく「歌は聴いてもらってなんぼよ」。
人前で歌うのは年に一度のさくらまつりくらいなので、がんばろう。
さ、来年_c0058445_18575367.jpg
by yama-hiji | 2007-12-24 07:12 | MUSIC
<< いつものお楽しみ た~か~の~つ~め~ >>