人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またしてもお歌の話 もろもろ… 自分の声探し その3 >>
お久しぶり 再び
またしてもお久しぶりに集まった。
なかなか5人の時間が合わず、10月は流れたこの会。
やっと集合(いつも幹事ありがとう~Hさん)。

当日は深夜勤を終えた9:30に、職場の人とコストコ買出しツアーにGO。
なんだかんだと買い込み、15:00帰宅。
ちょいと仮眠して、ベイクオーターのお店に出かけた。
それなのに・・・なんだか眠たくなかった。
いつもなら、夜勤の日の夜はへろへろなのに(爆)。
お久しぶり 再び_c0058445_2154968.jpg

相変わらずみんな
忙しく仕事をしている。
私も今年は本当に忙しい。
こうやって飲み会なんて、
実に久しぶり。
楽しかった。

そして、Hさん結婚の報告という
サプライズあり。
おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ"
by yama-hiji | 2007-11-22 21:59 | お出かけ
<< またしてもお歌の話 もろもろ… 自分の声探し その3 >>