人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鋼鉄の胃袋 苦節3年 >>
自分ご褒美
10月生まれの私。
毎年誕生日にあわせて連休を取り、仕事の煩わしさを忘れるべく非日常を味わおうと
思い、どこかに一人旅に行ったりしていた。
でも歳をとるごとに面倒さも出てきて、ここ数年1人ホテルライフなんかしたりしていた。
しかし昨年、ピンと来るホテルや過ごし方が見つからず、家でグダグダ。
来年こそはっ!と思っていたのに、今年はどうしても抜けられない会議が入っていて、
休み希望が出来なかったil||li_| ̄|○il||li
挙句その日は今年取り組んでいる研究の打ち合わせがあり、帰宅は23時過ぎ。
よーく頭を使って喋って疲れた誕生日となった。
そんな日になるのはあらかじめ知っていたので、前もって計画を練っていた。
自分ご褒美日♪
前回観劇(感激)したWICKEDを再び鑑賞♪
前回帰宅後、なるべく誕生日に近いところの予約は取れないかと思っていたら、誕生日
翌日の休日に残席発見!
即予約を入れた。
これでOK!
で、その日に合わせて他の用事も~と考えていたら、そうだ、3週間前に切った髪が
イマイチだと思い、美容室~なんて探していたら、WICKEDの会場すぐ近くにある
美容室にお得なプランがあるということがわかる。
そういえば前回汐留に行ってウロウロしていたら目にした美容室だと思い出す。
あそこ良さ気だったわね♪と思い、またこれも予約~。

というわけで、当日はヘアエステ&ヘアカット&WICKED観劇となった。
美容室ジプシーしていた私、久しぶりに‘あたり’な美容室だった。リピートしよう♪
WICKEDは今回1階18列13番。 通路沿いだったのでまたしても何の障害もなく
よーくステージが見えた。
前回濱田さんに見入って(聴き入って)いたけれど、今回は謎解きな感じでステージ鑑賞。
あ~こんなところにシルエットが浮かび上がっていたのか~とか、これがのちに○○に
つながるのね~と、しみじみ鑑賞。
相変わらず濱田さんはステキだ(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
(すっかりヅカファンのような気持ちになっているワタシσ( ̄∇ ̄;)…)
自分ご褒美_c0058445_11101831.jpg
誕生日当日ではなかったけれど、
いい日でした。
また1年がんばろう。
いろんな意味で
大変そうな1年になりそうだけど。

自分ご褒美は大切よね♪

まぁ、ひとつ心残りなのは、
カレッタ汐留にある鼎泰豐で夕ご飯を
済ませようと思っていたのに
食べそびれたことだ。
by yama-hiji | 2007-10-07 11:14 | 観劇
<< 鋼鉄の胃袋 苦節3年 >>