人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もやります 謎は解けた! >>
4連休でした
2月23日
友人とランチへ。 ふらふら~とお店を探し、焼肉屋さんに入る。
カイミノ、牛タン、豚トロ、ユッケ、ナムル、葱サラダ、冷麺と
しっかりたっぷり食べる。
お茶しようと、場所移動。
お茶…のつもりが、スパークリングワイン&ケーキのセットという
文字が目に入り、オーダー(*≧m≦)
ミニケーキだけれど、3種類選んでいいと言われ、大喜びでチョイス。
だけど、選んだウチの1つのりんごのケーキが、苦手なシナモン炸裂で、
友人のチーズケーキと交換してもらった。あは。
真っ赤な顔しておしゃべり。
醒めたところで帰宅。
いやぁ~~久しぶりに食ったど~というくらいの満足♪

2月24日
「ゴ」。先日の自主練は仕事で行けなかったため、家を出る直前まで練習。
だが、レッスン中に音が変更になった _| ̄|○
いつもより1時間多いレッスンだったのだけれど、集中&練習曲多しで
すごく疲れた。
でも、最大の課題曲Hallelujahが練習できなかった。
いやはや、この曲、楽譜と音源だけはアルトがわかりにくい。
次の練習までに、なんとか…。なんとか(-_-;

2月25日
箱根の保養所へ。さ、寒いっす!
とはいえ、2月にしては雪が積もらなかったと仲居さんが言ってました。
強羅の保養所だったんだけど、宮ノ下からのあの坂道、箱根駅伝で
順天堂の今井君がものすごい勢いで進んだ道。
改めてすごいよなぁと実感( ̄□ ̄;)
硫黄泉で、ほかほか&思ったよりもゴージャスな料理で満足♪

2月26日
箱根を後にし、小田原の曽我の梅林へ。
4連休でした_c0058445_2325312.jpg

今年はやはり開花も早かったそうで、半分くらいは散っていました。
でも、雲ひとつない天気で暖か。月曜ということもあり、のんびりと散策。
久しぶりに梅林横のアイス工房でジェラードも食す。
黒ビールジェラードにしたかったんだけど、土日限定ということで残念!
‘黒’と名乗るあたり、普通のビールとの味の差を確かめたかったのになぁ。

4連休、充実しまくり。あー明日が仕事かと思うと、かなり残念。
by yama-hiji | 2007-02-26 23:28 | お出かけ
<< 今年もやります 謎は解けた! >>