人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキーはあまり好きではありません さ、今年もあと2週間! >>
しぶしぶ飲んでます
しぶしぶ飲んでます_c0058445_23231086.jpg
昨日病院に行って咳止めを
もらってきました。
私は小さい頃からシロップの
薬が大嫌いです。
月の3分の1は病院通いして
いた子どもなんですが、
お子ちゃまだからとシロップで
薬を出されるのが嫌で
4歳くらいから粉薬を飲んでいた子どもでした。
なので、毎食後2mlずつ飲むのがものすごく苦痛です。
一瞬コーヒーシロップのような味ですが、飲み込む時にものすごくなんともいえない匂いと味です。
あー世の中の製薬会社様、
これの散剤を開発してください( TДT)



昨日の受診のことを書いてたんですけど、プレビューしてたら消えました。
30分かけて書いてたのに…。
なんだかどうでもよくなったので、もういいです _| ̄|○
by yama-hiji | 2006-12-19 23:31 | 独り言
<< クッキーはあまり好きではありません さ、今年もあと2週間! >>