人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鼻の入り口が痛いです あら奥さん、もう12月ですよ! >>
ついにまわってきたかも
風邪のようです・・・。
今日は出張だったのですが、お休みさせてもらい自宅療養でした。
明日は深夜勤だったのですが、日勤に変わってもらいました。
まあ、日中休んでいたらダルさが取れたので、悪化することななさそうです。
職場ももちろん、そこらじゅうで流行っているので気をつけなきゃと思っていたところ
でしたが。
再来週は健康診断です。
by yama-hiji | 2005-12-02 17:52 | 独り言
<< 鼻の入り口が痛いです あら奥さん、もう12月ですよ! >>