<< 猫3匹 それぞれの夏 枇杷くらいの大きさです >>
8月13日 アラジン マチネ
c0058445_18202185.jpg
道口ジーニーがやっとデビューした!
怪我からの復活。おめでとう!
この日のチケットを取っていたので、道口ジーニー観られるかなぁと思っていたのですが、この前の週末に急に瀧山さんに変更になったということで、この週は瀧山さんシングルのキャストへ。
道口さんが登板していたことで、少しお休みできたせいなのか、なんだか瀧山ジーニーがパワーアップしてて、声の伸びはすごいし、間の取り方も増々イイ!
日本のジーニーを作ってみせると製作段階から息巻いていた四季さん。
ホント素晴らしいな~瀧山さん。

正木バブカップと山下オマールは初めて観ましたが、白瀬さんと斎藤さんと西尾さんのわちゃわちゃした3人組を舞台やニコ生でこれまで観てきたせいか、なんだかおとなしめに見えました。
プリンシパルだけど、出番時間自体は少ないあの3人組。コメディだから、もっとはじけてて欲しいですね。
アンサンブルもちらほら変更が。
開幕して3か月経つので、これからいろいろと変更していくのでしょうね。
茜さんの侍女、やっと観られました。かわいい~~♡
背が高くて小顔なので、結構大人っぽく見えます。肩が張っているスタイルなので、余計にそう見えるのかも。
朱涛さんのダンスはやっぱりカッコいい。女性と2人で踊る時のリードの仕方はさすが。上半身裸のことが多いんだけど、インドの修行僧のような体つきです(いい例えが…ん~細マッチョ?)。
それから、それから、アラジンは松本さんの存在がいいですよね~。
お芝居もあのパワフルボイスも。松本さんどんどんいろんな作品に出てほしい。
個人的にはオペラ座のカルロッタ希望!
[PR]
by yama-hiji | 2015-08-17 18:49 | 観劇
<< 猫3匹 それぞれの夏 枇杷くらいの大きさです >>