人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アラジン 6月4日マチネ やまひじ 11さい >>
IDINA MENZEL WORLD TOUR 2015 6/4 日本武道館
IDINA MENZEL WORLD TOUR 2015 6/4 日本武道館_c0058445_1736051.jpg
イディナが来日するなんて思ってもいなかったのに、アナ雪効果のおかげで今年来日!
ディズニーさま、イディナを起用してくれてありがとうございますm(__)m
これまで映画やYouTubeやTVでしか観たことないのですが、ここ数年声が出なくなったな~という印象を持っていました、でも、でも! 生イディナはやはりすごかった!
疲れてくるであろう後半にかけて、ますます伸びる声。


『Take me or leave me』で武道館アリーナに降りて「歌える人いる?」って呼びかけるんだけど、みんなさすが予習してきていて、ハイハイ!と挙手。すごいな~武道館の1万人がその歌声に耳を傾けるんですよ? 堂々としたものです。歌った方たち、みんな上手でした。特に最後にステージにまで上がったカップルは本格的! 絶賛でした!
靴脱いで寝転がったり、自由気ままに歌う彼女は、生モーリーンでした。
『ForGood』で武道館全体がアカペラになったのは、ちょっと感動的。
そして私は、コンサートもいいけれど、彼女のミュージカルを生で観たいと思うのでした。 
 
セットリスト
1 Defying gravity
2 Don't rain on my parade
3 Brave
4 The Wizard And I
5 I stand
6 River
7 There's No Business Like Show Business / Anything Goes /
  Everything's Coming Up Roses
8 Love for Sale / Roxanne
9 Still I Can't Be Still
10 Creep
11 Take me or leave me
12 No day but today
13 Always starting over
14 For good
15 Let it go

16 CHILD
17 Tomorrow
by yama-hiji | 2015-06-05 23:52 | MUSIC
<< アラジン 6月4日マチネ やまひじ 11さい >>