人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 眠いのだ。だるいのだ。痒いのだ。 機能性重視 >>
いいかも♪
昨日の台風はなんだった?っていうくらいで過ぎました。
準夜勤だったので、モロに関東上陸の時間に通勤があたるわぁ~と
思っていたのですが。
(ちなみに先日の震度5弱の地震の時も仕事だった。
ボロ病院が壊れるかと思いきや、なんのトラブルもありませんでした。)

というわけで、台風一過の今日は暑い!
↓でオンナを捨てている姿を見せてしまったのですが、
日常のUV対策として今年は初めて日傘というものを買ってみました。
手に物を持つのが嫌いなので、今まで見向きもしていなかったのですが、
去年あたりから街中に日傘率が急増。
先日なにげなく勢いで買ってしまったので、今日は近所まで差してみました。

いいかも♪
サングラスは鼻の低い私にはなかなかフィットしなくてまぶしかったのですが、
傘は覆う範囲も広いからまぶしくない。
表はクリーム色っぽいんだけど、内側が黒いのであまり暑くない。
手がふさがるのは嫌だけど、近場ならこれがいいわ゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
いいかも♪_c0058445_1818274.jpg

傘がなんとかヒラタケに
見えるのはご愛嬌・・・。
by yama-hiji | 2005-07-27 18:20 | etc.
<< 眠いのだ。だるいのだ。痒いのだ。 機能性重視 >>