人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めざましテレビのてんびん座の占... (;;-_-;;) >>
汐留は暑かったわ・・・
汐留は暑かったわ・・・_c0058445_0325569.jpg
劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきた。
2月頃、同じ職場の人が数人観てきて良かったと言ってたので、
興味はあったのだけれど、私の周りの人は行きそうな人がいない。
映画の方も誘ったけど断られた(ρ_;)
誰も誘ってくれないのなら、自分で行こうと思っていたのだけれど、
チケットがなかなか取れない。
そんな時e+の会員用メルマガで、当日引換えの空席情報が来た。
運良く休みだったので、暑さに負けずに行ってきました。

劇団四季は「ライオンキング」しか観たことないんだけど、
雰囲気が違うのね~。
欲を言えばラウル役は石丸幹二さんの日が良かったけど、
楽しかったな。
by yama-hiji | 2005-06-29 00:37 | 観劇
<< めざましテレビのてんびん座の占... (;;-_-;;) >>