人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 療養14日目 さつき 冬から春へ >>
療養13日目
療養13日目_c0058445_18503589.jpg
昨日はぽちっていたものが届く日だったので、朝から何度もインターホンで呼ばれては荷物の受け取りの繰り返し。
ギプスをした上から履けるようにとメンズサイズのアンクルソックスとか、夏の通勤用UVカットパーカーとか。
一度に届いてくれれば助かるが、宅配業者も違うのでいつ来るか落ち着かず、待ち時間にフローリングの拭き掃除をしてしまった。
立って出来ないので、ハイハイのスタイルで。
これが結構疲れた…。
肩は凝るし、なんだか足も痛い。
夜21時過ぎたらソファで寝てしまった。
なので、今日はのんびり日曜にしようとソファで寝ころんで足を挙げて読書(マンガだけど)。
もれなく猫がお腹に乗ってくるので、腹巻き状態で暖かい。
さ、明日は受診日。少しでもくっついていますように( ̄人 ̄)
by yama-hiji | 2013-05-12 19:00 | 骨折
<< 療養14日目 さつき 冬から春へ >>