人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 療養6日目 はまぐり~ >>
療養5日目
なんとなく松葉杖での歩き方に慣れてきました。
室内だけなので、長距離ではないですが。
振り子の要領で移動するのですが、そのせいなのか、動き終わった後は遠心力で足先に
血液が溜まったような感じになり、全体的にジーンと痛い。
そのぶん休む時は患肢挙上するわけですが、痛みが残るのは折れている内くるぶしじゃなく、
ツボでいうところの三陰交のあたり。
受傷時に足首回りがパンパンに皮下出血していたのですが、だんだん溜まった血が落ちてきて
今は足背にタプタプと溜まっている。
これが早く吸収されるとジーンという重っ苦しい感覚がなくなるはずなんだけど。
by yama-hiji | 2013-05-04 09:26 | 骨折
<< 療養6日目 はまぐり~ >>