人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レ・ミゼラブル  さつきに出会うまでの経緯 その3 >>
1月23日 美女と野獣 マチネ
1月23日 美女と野獣 マチネ_c0058445_17185575.jpg

昨日『美女と野獣』の東京公演が千秋楽を迎えました。
いつものことながら、千秋楽の抽選にはもれたので、楽週に行こうと思い、24日の1階の前から2列目のチケットを確保していたのですが、いじわるな科長がその日は休みをくれず(よりによって8:30~20:30の長時間勤務!)、勤務は出来上がってから前日の23日のチケットを取り直しました。
楽週は佐野ビースト!
嬉しいよぉ(゜-Å)

3月3日には北海道公演が決まっているので、もうしばらく観ることはないだろうから、大好きな佐野ビーストで見納めできて良かった。
Theディズニー!なこの演目、職場でもミュージカルには興味ないけどこれだけは観たいと言って夫婦で行って感動した!という人がいるし、お子様もたくさん観に来るので、ロビーは結構にぎやかでワイワイしている印象が強いけど、私は佐野ビーを観るたびに泣けて仕方がなかった演目です。
個人的には、ガールズの染谷さんも満面の笑顔が好きなので、彼女がアンサンブルにキャスティングされている時は嬉しかったなぁ。
アンサンブルってサイトのキャストには発表されないので、前もってわからないのですよね。
だから、この最後に染谷さんがいたことも嬉しかったです。

1月23日 美女と野獣 マチネ_c0058445_17201524.jpg
でもでも、切羽詰まって取り直したので、2階席だったんだけど、夏劇場は2階の音響はよろしくないのかしら?
開演時間になって曲が流れ始めた時点で、あれ?小さい?と思ったんだけど、幕が開いてからもなんかよろしくない。
そこが残念でした。

そして夏劇場では4月7日から新作のリトルマーメイドが開幕。
昨日の千秋楽を終えて、今日から盛んにCMに流れ出したし、
サイトでは予定キャストも発表( ̄□ ̄;)!
BW版のシエラがとてもかわいいのだけど、どうなるのかしら?
ヨーロッパ版でやるようなので、これとは演出が変わるのだろうけど。
セバスチャンを誰がやるのだろうかと興味津津。
Part of Your Worldの曲がたまらなくかわいいのだけど、秋さんでイメージがつかなくて混乱中(@_@;
by yama-hiji | 2013-01-28 17:31 | 観劇
<< レ・ミゼラブル  さつきに出会うまでの経緯 その3 >>