<< 10月6日 オペラ座の怪人 マチネ 第2回ファントム・ミュージカル... >>
新所属
c0058445_20355350.jpg

4年半勤務した職場を9月いっぱいで去りました。
新事業立ち上げのオープニングスタッフの1員だったので、いろんな思い出があります。
何事も新しく作り上げるのは大変。
でもスタッフに恵まれました。社会人になって、こんなにいい人ばかりに囲まれたのは初めてというくらい。
異動は丸一年前に決まっていたので、自分の中では一年かけて役割を委譲して、立つ鳥跡を濁さずでやっていこうと過ごしてきました。
最後の日に送別会をやってもらい(←その画が牛肉の赤ワイン煮込みで申し訳ない(^_^;)花束も貰ったというのに…)、無事卒業できました。
その後2日間、また都内に研修に行って、10月から新所属へ。
新…といっても、本格稼働は11月から。
そう、また新規事業です。
だから10月は丸一か月研修。

c0058445_20465717.jpg
今までやってた研修はこのスタッフがバラバラに各地でやっていたのですが、全スタッフが一堂に会して研修中です。
丸一か月夜勤がないなんて、社会人になって初めてだー! と喜んでいたのですが、ところがどっこい!
詰め込み講義に、シミュレーション、グループワークと、みっちり。
でもって、悪い菌が飛んでいたらしく、バタバタとみんな風邪をひいてしまい、私も昨日は39.1℃まで出てました。でも休めません(゜-Å)
薬をしっかり飲んで、今日も頑張ってきました。ルルとロキソニンさまさまです。
あと3週研修ですが、実際はオープンまでやることいっぱいで、3週なんて足りない感じです。
とりあえず、この3連休に体調を整えなくてはっ! 

↑ 講義中は風邪薬の影響もあってか、こんな感じで目を開けたまま意識が遠のいたりしてます…。
[PR]
by yama-hiji | 2012-10-05 20:56 | 独り言
<< 10月6日 オペラ座の怪人 マチネ 第2回ファントム・ミュージカル... >>