人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2周年でした そんな性分 >>
つぶやく
2年前に買ったPowerPointをやっと使った。
今までやらなくて済むようにと逃げていて、できる人にお任せしてたのだけれど、やってみたら・・・結構楽しかった。

そもそもパワポをやらなくてはいけない状況というのは、研究発表があるから。
あと2週間ちょっとで発表。
もう少しで終わる~~~~! ('ー')v

今年は寒いという。確かに寒い。でも、今年の通勤はネックウォーマーに加え、マスクをしてバイク通勤。
マスクパワーすごい! あったかいぞ! 吸気が自分の息の温度に近いというのは素晴らしい。
ヒートテックモモヒキも着用して、バイク通勤敵なし!

iPhone4のケース(バンパー含む)、どうもパッとしないのが多い。
3GSの時は結構いろんなやつが出てたのに。
ヨ○バシで見たら、他のスマートフォンのクオリティ高し! がんばれ、iPhone4ケース!

乱視の具合が日によって違いすぎる。
これじゃぁメガネ作り変えても、その日のコンディションにあったものしか作れないじゃないかぁ。
メガネかけると見えるようでまた疲れたりもするので、一長一短。

エジプトのニュース。(゜-Å)
考古学博物館の展示品には罪はないのだ。
また行きたいなぁ。エジプト。1か月くらいゆっくりと。でもそうなったら、仕事辞めないとなぁ。

私はバンドウ○イジよりもゆで卵が好きだと思う。
でも、ゆで卵ダイエットは体調悪くなるから続けられないよ。
by yama-hiji | 2011-02-08 13:25 | 独り言
<< 2周年でした そんな性分 >>