人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無理やり出してみました シウマイ・シウマイ・シウマイ >>
一週間
しばらく更新してませんが・・・、冬なので軽く冬眠しかかっています。

なんとなく一週間を振り返ると、

先週木曜日は、これを観に行く予定でした。
電車に乗りました。気づきました。
チケット忘れたことを…。
開演まであと30分ちょっと。公演場所は浜松町。気づいたのは品川。
あきらめました _| ̄|〇
有楽町行ったり川崎行ったりしてぷらぷらして帰りました。

金曜日は、駅前周辺をぷらぷら。
あるマフラーが気に入ったのですが、まだなにかあるかも…なんてうろうろして、
あー違う、これもイマイチなんて思ってたら、気に入ったのも買わずに帰ってしまいました。
崎陽軒のシウマイだけ買って帰ってしまいました。
しょうゆ入れはスキンブルシャンクスでした。

土曜日&日曜日は、なんだかどこかで風邪をもらってきたみたいでダルダル。
用事をキャンセルし、家にこもってました。
そう、実は4連休だったのになんだかパッとしないまま、イヤ、ダメダメな4連休でした。
あ~あ。
風邪からは復活し(早目に休むといいわぁ。当たり前のことながら)、夜勤もこなしてます。

家にいるとようつべばかり見てます(^_^;)

この沼尾クリスと高木クリス、全然メイクの仕方が違うのねとしみじみ。沼尾さんはどの役もメイクは控えめだなぁ。
そうそう、ブルーレイ問題まだ解決してない・・・。


昨年まで四季にいた吉沢梨絵さんが、avexにいたあのVOCALANDの人だとは知っていたけれど、
この曲を歌っていた人とつながっていなかった自分にビックリ!
この曲好きでCD買っていたというのに。
by yama-hiji | 2010-11-24 10:58 | 独り言
<< 無理やり出してみました シウマイ・シウマイ・シウマイ >>