人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シウマイ・シウマイ・シウマイ このために・・・ >>
みんなで歌おう!『ライオンキング』♪
ライオンキング 11月5日マチネ
みんなで歌おう!『ライオンキング』♪_c0058445_2114441.jpgラフィキ : 鄭 雅美
ムファサ : 内海雅智
ザズ : 井上隆司
スカー : 川地啓友
ヤングシンバ : 小林 翼 
ヤングナラ : 満薗梨奈
シェンジ : 松本昌子  
バンザイ : 大塚 俊  
エド : 韓 盛治
ティモン : 黒川 輝  
プンバァ : 福島武臣
シンバ : 田中彰孝
ナラ : 小松加奈

久しぶりのライオンキング鑑賞。今回足を運んだ理由はみんなで歌おう!『ライオンキング』♪のイベントがあったため。
なにを隠そう(いや、知っている人はいるが…)私がゴスペルを始めるきっかけはライオンキング。
その原点で歌おうイベントがあると知った時、ひゃっほう!な喜びとともに、え~1人で行くのは恥ずかしい~な気持ちで、揺れました。
このイベントは会員限定で事前申し込み&抽選だったので、休みを取ったものの、締め切りまでギリギリ悩んで申し込みました。
で、平日昼のイベントいうだけあって抽選も楽に通り、参加となったわけです。

観劇後にイベント開始。参加者は50人いたでしょうか?
少なかったようで(苦笑)、司会のバンザイ役の大塚さんも‘こじんまりと’と口にしてました(^_^;)
歌の先生はラフィキ役の鄭さん。ユニークな指導かつパワフルな声で教えてくれます。
アンサンブルのみなさんも指導に参加してくれて『お前の中に生きている』を歌います。
コンダクターの西村さんが指揮をしてくれて、ステージに上がって歌いました♪
以前Wickedのソングセミナーに参加した時は、人数が多かったせいか曲調の違いのせいか、すごくワイワイとやったイメージがあるのですが、
今回はホントに‘こじんまりと’終わった気がします(*≧m≦)

↑歌ったのはコレ。まぁ、これだけのテンションにあげるのは大変だしね(^_^;)
(余談:ダイアナ・ロスが歌ってるのも見つけた→コレ

それにしてもシェンジ役の松本さんの声量に感激
アイーダのネヘブカでも存在感を見せつけていた人なんだけど、すごいな~~~! ほんとすごいな~~~~!
by yama-hiji | 2010-11-10 21:38 | 観劇
<< シウマイ・シウマイ・シウマイ このために・・・ >>