人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キタカマ散策 COFFEE♪ >>
タガーミストマンカス
忙しい9月が終わり、10月になったというのにバタバタ・・・。
某公演のチケットを取っていたのに、2回キャンセルしてたりしてたので、観劇熱が上がっていた。
タガーミストマンカス_c0058445_1038201.jpg
そんな時、CATSのキャストがなんだかわくわくで。
こりゃいかん!と行ける日を練る。
というわけで、夜勤明けで寝ないで行ってきました♪
横浜だから近くていいわね~。
電車ひと駅で、歩いて5分くらいだし。


タガーミストマンカス_c0058445_10435261.jpg
10月8日 マチネ
芝タガー、松島ミストフェリーズ、福井マンカストラップ…。
先週からのこのメンバー、私にとっては鼻血ブーなキャストでして、
当日まで残ってくれるかハラハラしてましたが、ほっ!よかった
でもって、ビクトリアも斉藤さんだ!ほう♪
以前も芝タガーに会いに行きましたが、むふふ(* ̄∇ ̄*)やっぱり素敵よ♡
大佐もいいですが、このはじけたタガーがイイ!
松島ミストはこの日若干おとなしめな気がしました。お疲れかしら?
3年くらいいろんな演目に休みなく出ずっぱりだからなぁ。
福井マンカスも、野獣でステキングな王子になりましたが、こういうリーダー的な役って似合ってる♡


今回初めて木村花代さんを生で観ました。
かわいい人だと思っていたのですが、生はホントに美人。表情豊かなジェリーロラムで、グリドルボーンになった時は、小悪魔加減が笑える。
通路側の席だったので、30cmくらいの距離でお顔を凝視したのですが、顔ちっさ!
木村さんのグリンダ(東京公演でちょっとだけやったきり)を見てみたいわ~。
斉藤ビクトリアもステキ(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°だったし、五所シラバブとも握手できまして(耳元で聞こえた声がかわいかった)、
満足な観劇でしたヽ( ´¬`)ノ
タガーミストマンカス_c0058445_11131279.jpg
今回会場に行って気付いたのですが、またもやオフステージトークのイベント日でした。
あらまぁ嬉しい誤算。
米田オールデュトロミー、桧山マキャヴィティ、蒼井カッサンドラ、王クンジェミマ、斉藤ヴィクトリア、
川東マンゴジェリーのみなさん。
ハロウィングッズを身につけてのトークとなりました。
トークの最中に芝大佐とトラップ一家の子供たちが乱入するという演出!
それもこどもたちが五所さん・石栗さん・原田さん・松島さん・麗子様・大橋さん・福井さんという豪華メンバーで、
そりゃぁもう大喜びさ~♡

そんなこんなで、深夜明けで寝ないで行ったとはいえども、アドレナリン出まくりで眠さもぶっ飛ぶ一日でした♪ 

(←今のキャッツシアターはミスト・タガー・グロールタイガーのかぼちゃがいます)
by yama-hiji | 2010-10-10 11:23 | 観劇
<< キタカマ散策 COFFEE♪ >>