人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おお! ひとやすみ >>
休みだ休みだワッショイワッショイ!
ほんじつはきゅうじつです。
2しゅうかんぶりのへいじつやすみです。
このしごとをしていると、へいじつやすみというのがあたりまえのようにあるのですが、
この2しゅうかんはけんしゅうきかんでして、へいじつははたらきづくめでした。
いやぁ~せけんがはたらいているときにやすむというこのかいかんは、なんともいえんですよ。

でもいろんなことさいきんはほうちしてたので、きょうはせんたく・そうじ・ねこともさんのほーむぺーじじゅんかい・りょうり・ながぶろ・ねことたわむれる・・・など、
たくさんすることがあります。
あーきょうがはれのひでよかった。
きぶんが3わりましです。
うふふ。
休みだ休みだワッショイワッショイ!_c0058445_941551.jpg
おまけ
グリコ絵本をあつめているのですが、だぶってばかりでこうりつがわるいです。
by yama-hiji | 2005-04-15 09:41 | HOME
<< おお! ひとやすみ >>