人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステージのお知らせ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ >>
グルメ部 活動報告
励ましのコメントありがとうございました。
この2週間ばかり、仕事がキツキツでした。
来週からは少し落ち着いてくれるといいけど…。
そんな忙しさ&多忙ゆえのストレスを癒すのは、美味しい食べもの♪
職場のグルメ部は、そんな時だからこそ活動します。
グルメ部 活動報告_c0058445_819868.jpg
先月下旬は、3月に転勤していった彼女を迎えて、2か月ぶりの活動再開でした。
イタリアン好きの彼女に合わせてこのお店をセレクト。
新しい職場でのストレスをぶちまけてもらい、こっちはこっちで、相変わらず大変だよ~と
情報交換。
店内はカップルばかりでしたが、店の真ん中の丸テーブルで女子6人、大いに語り、大いに飲んで
発散してきました。

この日、訳ありカップルらしい女性がお誕生日だったらしく、サプライズのケーキ&バースデイソングの
プレゼントが。ええ、私たちもしっかり歌わせていただきましたよ♪
グルメ部 活動報告_c0058445_8263674.jpg
昨日は深夜明けだったのですが、グルメ部昼の部が開催。
勤務終了後、休憩室で30分ばかり寝て合流しました。

職場からほど近いカレー屋さんに。
久しぶりにカレーを食べました♪
こういう本格的なカレー屋さんでこそ食べられるマトンカレーをオーダー♪
昨日はホウレンソウのカレーがなかったのが残念。
そのため、ゆで卵のカレーとセットになったものにしました。
前日の勤務でお昼ご飯にカレーを持って来ていたメンバーもいましたが、
美味しいものは飽きないということで、ウマウマと食べていました。
(自宅でカレー作らなきゃよかったじゃんと言ってみましたが、この日を待てずに作ってしまったということです)


グルメ部 活動報告_c0058445_8343536.jpg
ここのお店のナンはでっかい!
おかわり自由ということで、パン好きの3人は6枚は食べる!と張り切っていましたが、結局2枚でギブアップ。
「ちょっと予想外だった」ということです。
5人中4人がおかわり。
私σ( ̄∇ ̄;)?私が唯一おかわりしなかった人です。
だって夜勤でしっかり食べてて、胃の許容量がなかったんですもの。
他のメンバーは、朝食抜きで挑んだそうなので…。
帰りはナン6枚食べるには、あれとこれの組み合わせで食べるといいという作戦を練ってました。
とりあえず、サフランライスが付いていないセットにしよう、シシカバブが付いていないセットにしようとか…。

グルメ部は来月にある健康診断のことは気付かないフリをしています。
by yama-hiji | 2010-06-05 08:40 | 食べ物♪
<< ステージのお知らせ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ >>