人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休3日目♪ 本日より4連休 >>
連休2日目
昨日は雨のため、3時間も昼寝をして過ごしてしまいました。
夜はちゃんとゴスペルには行きましたよ。
この2週間、休講だったり夜勤だったりで行けなかったので、絶対行くぞと意気込んで。
新リーダーになってから1か月。
だいぶ緊張感も取れたリーダーっぷりです(上から目線な書き方失礼…)。
初めて会った時から思ってたんだけど、新リーダーは頬骨と口角の所がきゅっと上がっている。
私と真逆の表情筋の持ち主。
いいわぁ~あーいう顔ってたるまないのよね。そして声を出すのに適しているのよ。
スタジオに行くと歌いつつ常々思っているワタシσ( ̄∇ ̄;)

さ、連休2日目。
起きてカーテン開けてがっかり。曇ってるじゃぁ~~~~~ん!
天気予報も突然の雨に注意とか言ってるし・・・_| ̄|〇
一応洗濯して干したら、何か楽しいことはないかとネットで検索。悪あがき。
某美術館とか、某百貨店とか、某映画館とか・・・。
そうしているうちに2時間経過。
いかんいかん!と猫の動物病院へ。この休み中になにがなんでもしなくちゃいけないことを優先しなくちゃと玄関を出ると・・・
おもいっきり本降りじゃーん!
なぁ~なぁ~と低い声で鳴く猫を連れ、受診。今日は先客がいっぱいいて結構待った。
気づいたら、もうお昼(゜-Å)
家に帰り、昼ご飯を食べ、今日は一日家で過ごすかと覚悟を決めようとしていたら・・・
晴れてきたわ~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
じゃ、外に出るかε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛

連休2日目_c0058445_19313467.jpg

地元の駅前まで(爆)。
駅前再開発のビルが建ち、1か月が過ぎた。
動線が悪いとか、なんだありゃとか、悪評だらけの我が地元ですが、ちょっとした買い物には便利になりました。
雑貨屋さんとか、本屋さんとか巡り、ちょっとした買い物です。
思えば、できてからそんなにゆっくり回っていなかったので、なにも遠出しなくても地元のお店チェックでもよかったんだと思った次第(^_^;)
よーし、じっくり見るぞ~!と意気込んでみたものの、
なぜか…人出が多い。
平日の15時前なのに、なぜこんなにいるの?というくらい。
おかげでさーっと流すように見るだけで、終わってしまった。
残念。

連休2日目_c0058445_19382866.jpg
移動してTSUTAYAに行く。
そうだよ~~、時間があったら見ようとしていたDVDもあったじゃないか~と自分に問いかける。
え~っと♪ と探すが、あれ~?見つからない(・_・;)
どうやらジャンル分けの位置とか変わったみたいで、どこにあるのか分からない。
ん・・・・・とりあえず2本借りて、スーパーで買い物して帰宅。
これが2日目の過ごし方。

明日こそ、晴れてください~! 行きたいところがあるんです!
夕方の天気予報チェック (<●><●>)
「明日も時々雨が降るかもしれません。気を付けてください」だって。
気をつけようがないじゃないかーーーーーーーーー!
by yama-hiji | 2010-05-12 19:44 | 独り言
<< 連休3日目♪ 本日より4連休 >>