人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休みだ休みだワッショイワッショイ! 目の保養 >>
ひとやすみ
怒涛の一週間がすぎ、今日明日はお休みです。
緊張で毎朝起きてました。
まあ、めざましよりも先に猫が起こしてくれるわけですが。
5日間のうち、2回はリビングのうたた寝のまま朝を迎えました。
HPもなかなか更新する間もないくらいの日々でした。
猫友さんとこはきちんと巡回してたのですが、
長い書き込みはできず、所々に短いのを残すに留まりました。ひとやすみ_c0058445_13293284.jpg




桜ももう終わりですね。
病院の敷地にはたくさん桜の木があって、
昨日は満開の桜を患者さんたちと散歩しました。
この10日間のうちに咲いて散っていきますね。
私のこの10日間も桜のように凝縮された日々でした。
今週末は仕事を忘れて過ごそうと思います。
by yama-hiji | 2005-04-09 13:30 | etc.
<< 休みだ休みだワッショイワッショイ! 目の保養 >>