人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のめざめ 4月23日ソワレ  こんなの見つけた >>
ゴスペル戦士サニーバイオレット参上!
ゴスペル戦士サニーバイオレット参上!_c0058445_712095.jpg
昨日はゴスペルの日。
6月にまたイベントがあるので、今月始めたばかりの「Dwell Among Us」に加え、
新曲 「Keep on making a way」 に取り組む。でもって2組に分かれ、ミニ発表会。
えー!私は今日やったばかりなのに!?
今度のリーダーはニコニコ笑顔でスパルタかも知れない…(・_・;)

休憩時間に覆面でおなじみのゴスペル戦士サニーマンのMさんから、サニーバイオレットをいただいた。
すごーーーーーーーい! 
Mさんのブログで‘じゃぁ私はバイオレットで♪’といいたい放題してたら、こんなに完成度の高いものが出来上がってきました。胸のサニーマークはExcelで作ったそう。すごいわ(@_@。
昨日会社を休んで作ったそうで。感謝です<(_ _)>! 
by yama-hiji | 2010-04-21 07:09 | MUSIC
<< 春のめざめ 4月23日ソワレ  こんなの見つけた >>