人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 音楽のこと、モロモロ… 今日は >>
久々! グルメ部活動報告
グルメ部、解散したわけではありませんが、私が顔を出したのは久しぶり。
ここでの報告は5月が最後になっています。
6月に納涼会があったのでその月は活動なし。
7・8月はみんなでずれずれで休みを取るため、日程が合わずに活動なし。
9・10月はあったのですが、私は用事がある日で参加できず…。
11月はびっくりするほど日程が合わずにお流れ。
というわけで、12月。
久々! グルメ部活動報告_c0058445_1049350.jpg

もう今年もおしまいじゃないですかっ!
というわけで、冬と言えば鍋!ということで、再びこの場所に行ってきました。

私は30分遅刻していったので、例の山盛り画像を撮れずじまい(゜-Å)
あれが運ばれてくる時の感動&驚きがこの店の醍醐味なのに…。
見た目はすっかり普通のちゃんこ鍋になっていますが、
相変わらず豊富な具材の出汁が出ていて、おいしいのです♪
そう高価な具材は入っていないのだけれども、相乗効果でたまらない味です。
そしてなんたってお安い。
予約しないとなかなか入れないお店なのよね。



久々! グルメ部活動報告_c0058445_10551724.jpg

今回は6名の参加。
そしてこの6名、職場の忘年会には勤務や旅行中ということで出られない人ばっかり。
なので、ちょいとお先にこじんまりとした忘年会となりました。
ま、飲んで食べただけですけど、楽しいおしゃべりがついただけで充分♪
ドクターとか上司のご機嫌伺いもないしね ー ̄) ニヤッ
by yama-hiji | 2009-12-05 10:59 | 食べ物♪
<< 音楽のこと、モロモロ… 今日は >>