人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事とはいえ また勧められました >>
イベント終了
昨日Piece Card Projectのイベントが終わりました。
4月のイベントの時と同様に、今回も深夜勤務明け・・・(-_-;
(毎度、勤務希望が締め切られた後にイベントを知ることになるので、出られたら出るというパターン)

前回は寝ずに直行し、エスタロンモカとユンケルという組み合わせのもと、全然元気で夜まで寝られなかったので、今回もそのパターンで!
と張り切ったのですが…。
昨日は夜戻ってきて、シャワーを浴びたら、そのまま爆睡してしまいました。
濡れた頭のままベッドでうつぶせになって朝まで。
いま、すごい顔がむくんでます(ー_ーilli)
この疲れっぷりは、累積疲労と、朝帰って来てから3時間ほど取れる仮眠が、うまく眠れずに30分おきに目が覚めていたせいかも…。
もちろん、イベント中はギラギラで楽しみましたよ( ̄ー ̄;A)

私は5曲中3曲歌いました(エントリー制)。
なので、他2曲は観客に。自分たちの普段歌っているところを観客で見られるということは通常できないので、ほう~!こういう感じなのねと
新鮮な気持ちでした。
ナナさんのワークショップも4月のイベント以来。
以前「ゴ」でもやっていたThis little light of mineと、ナナさんオリジナル曲のSafe in your willを。

(この動画、偶然に見つけました。今の活動をする前の姿。クワイヤの中にスタッフの方の姿も発見。)
この曲のテーマも説明してもらいました。すごく素敵な歌でした(゜-Å)

そして4月のイベントのナナさんのワークショップの様子の動画が出来ていたので、ここに紹介。
(私は観客席の上手側にいたので、写ってませんよ~)

Unityというこの曲、いつもの練習で歌っているのですが、優しい気持ちになれる曲です。
昨日もみんなで歌いました。
こういう機会を楽しみにして、また歌っていきます。
by yama-hiji | 2009-08-02 12:04 | MUSIC
<< 仕事とはいえ また勧められました >>