人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂に入ってきました 昨日は >>
無駄骨
無駄骨_c0058445_2040742.jpg

うちのリビングはL字型。 コンセントの配置からしても、家具の配置が難しい。
先週ふと思って、ダイニングテーブルとソファの位置を逆にしてみた。
夜勤から帰ってきた10時。 えっちらおっちらとソファを移動。
掃除機をかけつつ、模様替え完成。
ひとっぷろ浴びて、ご飯を食べ、夕方就寝。23時前に起きて、再び夜勤に出勤。
翌日10時前に帰宅。
ソファでくつろぐも、狭い・・・。 でも眠いから、その日はやり過ごした。

翌日、元に戻しました。
だって居心地悪すぎなんだもの。
by yama-hiji | 2009-07-01 20:46 | HOME
<< お風呂に入ってきました 昨日は >>