人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スケール(定規じゃないよ) ご無沙汰してました >>
昨日の出来事
昨日はとある所へ行かなくてはならず、電車に乗りました。
常日頃、電車の中で人間ウォッチングが好きな私としては、平日の昼の電車内は職業不詳の人が多くて楽しみであります。
通勤通学時間ではないこの時間、ショッピングや娯楽のために乗っている人が多いのですが、そこはやはり学生や会社員とは違う服装で、
見ていると参考になったりします。
昨日の出来事_c0058445_20591713.jpg

昨日のご婦人はあまり参考になりませんでしたけど。

とりあえずそのテーマは何なのか、
尊敬する人は〇家パー子さんなのかとか、
クローゼットの中はみんなそんな感じですかとか、

いろいろ聞きたくなるのをこらえ、10数分楽しませていただきました。
退屈しなかったわ。

ちなみに、
年齢は私プラス10歳くらいだったでしょうか。

I've Got A Crush on You!




昨日の出来事_c0058445_21163925.jpg

その後用事を済ませて、遅いランチをして帰りました。
今回はタイ料理のカフェへ。
ずいぶんとこざっぱりとアレンジしたタイ料理でした。
うーん、彼女の後のせいか、パンチにかけるぜ!
by yama-hiji | 2009-05-20 21:21 | お出かけ
<< スケール(定規じゃないよ) ご無沙汰してました >>