人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MAMMA MIA! 初めて見ました >>
これが私の1週間
1月23日 
日勤の後中華街へ出向き、職場の新年会へ。
久しぶりに中華を食べた気がする・・・。
2次会でニューハーフのお店へ♡ みんな初体験。
みなさんお肌はきれいだわお尻のラインは美しいわで、感嘆の声をあげる。
あの所作を見習わなくてはと口々に言う。

1月24日
「ゴ」へ。
前回の提案を受け、先生が『OH HAPPY DAY』の新しいバージョンのアレンジを作ってきた。
6人中2人欠席だったけど、レッスン時間すべて使って練習。
果たして発表当日までに全曲練習できるのだろうか・・・。

これが私の1週間_c0058445_1922485.jpg 

1月25日
遅ればせながら、初もうでへ。
2年連続川崎大師で大吉だった私だが、昨年凶だった相方さんは、川崎大師とは相性が悪いといって今年は鎌倉の鶴岡八幡宮にする。
(←シンボルの大銀杏。青空にトンビが飛んでいたので写メってみたけれど、写ってない…)
今年のおみくじは、中吉。
あまりいいこと書いてないけど…、気をつけよう。
いいことばかりで能天気で暮らすよりいいかも。

一月終わりだというのに、結構参拝客が多くってびっくり。
日曜日だからかな?




これが私の1週間_c0058445_19304080.jpg   
そして、豊島屋本店へ行き、念願の鳩三郎をGET!
どういうわけか縁がなく今まで買えなかったのよね~。
今回やっと(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
他に鳩クリップと、あぶら取り紙も買ってしまう。
帰りの電車の中、ハトカーも買うべきだったと激しく後悔する( TДT)
すごくかわいいよ~‘鳩これくしょん’ 


1月26日
うちの近所にあるホルモン焼屋さんがランチをやっているのだが、なかなか一人では入りにくい雰囲気。
相方さんが行ってみたいと言ってくれたので、スキップ気味でGO。
私はモツ煮込み定食を注文。ウマーイ♪
次は牛スジ煮込みにしようとニマニマして満腹で帰る。

1月27日
仕事に行くと、ふきのとうでふき味噌を作ってきたと3人が持ち寄っている。
聞くと前日に職場の敷地内で採ったのだそう。うちの職場は何でもあるが、ふきのとうまで( ̄□ ̄;)!!
3家庭の分を味比べしてみると、あ~どれもおいしい♪
今度は私の勤務している時に採りに行きましょう~。

1月28日
なんだかすごーく忙しい日。うちの職場は仕事量に波があって、1の時もあれば、12の時もあるような感じ。
この日は10くらいかな・・・(-_-;

1月29日
深夜勤。帰って昼寝して、夕方起きる。
でも、寝ても寝ても寝たりないのか、PC開いて5分でまぶたが閉じる・・・。

1月30日
寝すぎたのか何なのか、頭痛で目が覚める。
薬飲んで、年初めにキャンセルした分の振り替えのボイトレへ。
頭痛薬が効かなくて、ぼーとしたまま歌う。
新曲用意していったけど「これはもう完成でいいんじゃない?」と1発OKが出る。
まぁ、無難な曲だったし・・・( ̄ー ̄;A)
次回「ゴ」の発表の練習でもどう?と言われるが、先生~今年は私ソロがないので大丈夫です♪
あ~次なんの曲にしよう。いつも持っていく曲さがしに苦労する。
頭痛薬2時間おきに飲んで夕方から仕事へ。
動いていると脂汗が出てきて、これは頭の血管切れたかな…と不安になる。
別の頭痛薬飲んだら・・・あらまぁスッキリ!
朝から5回飲んだタイ●ノー●が、まったく効かなかったというわけだ。やれやれ。

1月31日
2時に帰って来て、シャワー浴びてテレビつけたらSATC放送中。
今まで観てなかったので映画化されても興味も持ってなかったのだけれど、あらまぁ、面白いじゃない♪
観終わったら朝。ついでに録画してあった他の番組も見てしまい、徹夜してしまった。
おかげで出かけようと思っていた用事をなしにし、ぐっすりと昼寝。
いいのか!?こんな生活してて( ̄ー ̄;A)
そうして1月も終わろうとしている。
by yama-hiji | 2009-01-31 20:05 | お出かけ
<< MAMMA MIA! 初めて見ました >>