人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 濃い男はお好き? 今年も始まりました >>
oyster and roll cake ♪
本日、友人と牡蠣食べ放題へ
私にとって、嫌いな冬の楽しみは牡蠣(食べることで…申し訳ない)。
でもノロウイルスが世の中で有名になって、入院患者や職員が罹患すると大変な騒ぎになるので、
病院勤務の私は‘牡蠣をはじめとする二枚貝の生食禁止令’が職場で出される。
万が一を考えてのことだが、食生活まで制限されるとムカツク。
生食がどうした食べてやるヽ(#`_つ´)!!と思っていたのだが、私の周りに生牡蠣を食べてくれる人がなかなかいない・・・。
なので、この1年食べていなかった。

今日は生牡蠣が好きなUさんを誘い、本日ガンボ&オイスターバーへ。
今月いっぱいやっている食べ放題を予約していったのですが、メイン料理とホットオイスタープレートや前菜などついて、さらに生牡蠣が食べ放題で
4980円というお得なコース。
隣の席のおばさまに、それなぁに!? 食べ放題ってあるの!?と驚かれて聞かれたくらい(*≧m≦)
結局、生牡蠣は1人9個ずつ、2人で18個食べました。
これって、普通にオーダーすると9300円になるよう…。
それにほかの料理もついて、4980円って、絶対お得! 満足です(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
oyster and roll cake ♪_c0058445_22364928.jpg

川崎ラゾーナだったので、
毎回買えずに指をくわえて帰っていた
あの堂島ロールを購入♪

今回は予約してたので、あっさり購入できました( ̄▽ ̄)V
Uさん予約ありがとう♪

生クリームたっぶりだけど、甘さはわずかで、あっさりしてておいしいですっ!
1時間並んで買う理由が分かりました。
ステキです。

あ、これでも、新年を迎えて職場のダイエット部は活動再開したんですよ~ー ̄) ニヤッ
by yama-hiji | 2009-01-13 22:40 | 食べ物♪
<< 濃い男はお好き? 今年も始まりました >>