人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またしても浜松町へ 誰にも言われたことはありませんが >>
女の嫉妬はおそろしいので
女の嫉妬はおそろしいので_c0058445_21353366.jpg
秋晴れの今日は、友達と久しぶりのランチへ。
彼女がテレビで見たという回転寿司のお店へ。

そんな私、先週木曜に準夜勤でインフルエンザのワクチンを打ち、
ろくに寝もしないで金曜は新宿に行き、戻ってきては動物病院に行き、
その夜は職場の飲み会に行き・・・なんてしていたら、
土曜の日勤中からすっかり風邪っぴきに(-_-;
(ネクストステージは無理しちゃいけないわね)

ワクチンの影響もあるにせよ、ダルダル&鼻水じゅるじゅるの日々です。
しかし今日は気合いを入れて食べるべく、風邪薬&鼻炎薬をダブルで飲み、
お寿司に挑みました。

一ヵ月前にテレビで放映されたらしく、開店前には行列ができるそうで、
開店10分後に行った私たちは結構待たされました。
紹介されたというまかない丼は限定30食だそうで、席に着いた時は
もう完売していたので、普通に回るお皿のお寿司を食べてきました。
ボタンエビ、久しぶりでした。
うまかった~~~~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°


女の嫉妬はおそろしいので_c0058445_21453072.jpg

友人と私は先日互いにネクストステージに達した仲間。

互いに買ってプレゼントしようということになり、

勢いで、このお店の湯のみを買おうということになり、

会計とともに購入♪

(ふ~~ん数の子って魚へんに希望の希って書くんだぁ~魚希)


女の嫉妬はおそろしいので_c0058445_21491739.jpg
じゃぁ~~~ん、いかにも寿司屋の湯のみ!
これ職場で使おうっと♪

実は今現在、職場で使っているカップはウエッジ・ウッドのものなんだけど、
一目ぼれして気に入って買ったもの。
先日夜勤で使っていたら、うちの病院で一番カッコいいと言われている
ドクターが「僕もこれ持ってます。結婚式の引き出物でもらったんですよ」と。
へ~そうなんですか、私は自前で買いましたよ~なんて軽~くあしらっていたのですが、
一緒に夜勤を組んでいた人から、その先生のファンであるスタッフに情報がいったらしく、
こないだ昼ごはん中に「それって先生とおそろいなんですってね~」と。

ゾゾゾゾゾゾ~~~~~~~~ッ!
怖いよ~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





もしこれが内緒で先生とお付き合いしていたなら、ふたりのヒ・ミ・ツ♡なんていう密やかな楽しみなんでしょうが、まったくもってそういうことは
ないため、変に嫉妬を買うと大変なことに。
女の世界は怖いですからね~。特に色恋沙汰になると。
ですから、元を断ちましょう。
これなら、嫉妬を買うなんてことはありません♪

女の嫉妬はおそろしいので_c0058445_2262721.jpg

それにこの湯のみ、中にはワサビの絵が。

超カワイイと思いませ~~ん?

(飲んでるのはコーヒーだけど)



            
女の嫉妬はおそろしいので_c0058445_2292278.jpg
 ちなみに使っていたおそろいのカップはこれ。
 ペアのものだから、厄介なのです。
by yama-hiji | 2008-10-29 22:11 | お出かけ
<< またしても浜松町へ 誰にも言われたことはありませんが >>