人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5連休を振り返る BOMBAY SAPPHIRE >>
さあさ、始まりましたよ
以前こんな記事を書いたのだけれど・・・

しばらくGoogleチェックを続けなくてはっ!
(ちなみにTopページからオリンピックの公式ページに飛ぶようです。やるぅ。)

始まりましたね。北京オリンピック。
昨日は開会式を見ている最中に寝てしまいました。
日本がいつ入場したのか覚えてない・・・。
開会式、中国らしい演出だなぁと思いました。
私は開会式マニアなので、4年に一度欠かさないで見ている(今回は途中脱落)
のですが、個人的にはバルセロナが好きでした。
by yama-hiji | 2008-08-09 09:10 | 独り言
<< 5連休を振り返る BOMBAY SAPPHIRE >>