人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神戸に来ています ものすごい悩みまくり >>
すばらしき行動力
↓で悩んでいたPC選び。
悩んだし、私のパソコン師匠に相談したけど結果が出ない。
じゃ、実物見に行っちゃえ! ってことで、地下鉄で15分のヨ○バシカメラに行ってきました。

う~ん。
ネットでチェックしていたものが見当たらない。
確かnewモデルなはずなのに。
A4? B5? うろうろしている私に若いお姉ちゃん店員が
「何かお探しですか~?」と。
このうだうだした私の質問にテキパキ答えてくれた。

で、買っちゃいました(≧∇≦)!
下見のつもりだったんだけどねぇ。買っちゃいましたよ。
メモリ増設も週末特典でタダだっていうし。

すばらしき行動力_c0058445_210032.jpg

Pentium Mって早いねぇ~。
サクサクだよ。 感動だよ!

でも、Macきれいだったよ~。 
名残惜しいねぇ~(涙)

これはヨ○バシカメラにいた、
ダイキンのぴちょんくん(LOVE)
by yama-hiji | 2005-02-20 21:03 | HOME
<< 神戸に来ています ものすごい悩みまくり >>