人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この夏オススメ 真夏のぽちっと その2 >>
グルメな夏休みでした
先週末から4日間、夏休みでした。
職場では海外旅行のために長期休みを取る人がたくさんいる中、私は夏の用事を
ひとまとめにしてたった4連休…。
ま、それでも気分転換できました。

8月10日 
休みなんだけど検診のため朝一で職場へ。
このために1週間腹6分目でがんばっていたにもかかわらず、全く体重減少なし( TДT)
ちくしょー!とビールを買って帰り、脂っこい昼食を摂り酔っ払って寝る。
夕方起きて新宿へ。
そう!1年ぶりの『クドいっ!』なのだ。
友人3人で叙々苑で焼肉&ビール(年に一度のご褒美?)。
クドいっ!は相変わらずのくだらなさ♪
今年はコネタが少ないのかな?そのためか23時過ぎに終演。終電を逃すことなく帰宅。

8月11日
「ゴ」。 先月に先生が口にしていた無謀なTake6の‘Come into me’にチャレンジ。
まだ数小節しかアレンジが出来ていないので、そこだけの練習だけだったけど、
やはり大変そう…(-_-;  だ、大丈夫なのか? アカペラって…。
夜は来客あり、土用に食べそびれたうなぎを食べる。

8月12日
六本木ヒルズへ。
グルメな夏休みでした_c0058445_814421.jpg
気温はかな~り高いはずなのに、
ビル風が吹くせいか、涼しい。
レストラン街のとんかつ屋さんでランチ。
揚げ物って久しぶり~。

『オーシャンズ13』鑑賞。
前日にネットでチケット買っておいて
良かった~。
チケット売り場激混み!
オーシャンズ11のリベンジなので、
ラスベガスが舞台。
あ~またラスベガス行きたい~!
と海外旅行熱が沸く。

いつも映画はワーナーマイカルとか
109シネマズで観ているので、
TOHOシネマズってものすごく久しぶりかも。予告編が始まる前のマナーを呼びかける「鷹の爪」というアニメが、私の笑いのツボにはまりまくる。あれを見たいだけでTOHOに行きたいと思わされる。
この日は都内のホテルに1泊なので、チェックインして少し昼寝。
夜はふぐ料理屋さんにて満腹。あ~ふぐの皮っておいしい(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°

8月12日
13時チェックアウトなので、朝食バイキングの後また睡眠。
築地に行ってお寿司を食べる。
おいしい~~~~(人 ̄  ̄).☆.。.:*・° !!
でも暑さでもう遊ぶ気分にはなれない。
16時帰宅。ひとっぷろ浴びて昼寝。夜は面倒なのでそうめんともろきゅうと手羽先焼き。

グルメな夏休みでした_c0058445_816316.jpg

こうしてあっという間に4連休終了。

ものすごく太った気がするので、
体重計に乗れないでいる。

さ、冬の検診に向けてダイエットしよう。
by yama-hiji | 2007-08-16 08:18 | 食べ物♪
<< この夏オススメ 真夏のぽちっと その2 >>