人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソルト♪ リベンジDAY >>
ふと思いついて
この1週間、仕事でテストやら行事の企画運営などやっていて、帰宅時間がすっかり遅くなっていたのですが、忙しい時ほどなんかやりたくなってしまうことはないですか?
別に急がなくていいものとか。
だけど自分の中のバランスをとるために、逃避行動で。
そんなこんなで、帰宅途中にあるホームセンターに行ってきました。
通勤路にあって、建ってから10年近く経っているのですが、1度も行ったことなかったのに、フラ~~ッと左折してしまいました。
そして目に付いたのが『超強力両面テープ』
そこでビビビビビー!!っとインスピレーションが走り、購入。
家に着いてやったのは、
ふと思いついて_c0058445_845358.jpg

玄関の鏡の取り付け。
この鏡、ここに越して来て取り付けようと購入したけれど、壁が固くってビスが打ち付けられずにいて、ずっと床に直置きしてました。
顔を見るための鏡が床に・・・。
この『超強力両面テープ』は外壁用のなので、壁紙の凹凸にも負けない強さなのでいい感じです。
3年半経って、やっと本来の姿で活躍できそうです。




ふと思いついて_c0058445_8123772.jpg


残ったテープで、



こんなのや







ふと思いついて_c0058445_813187.jpg





こんなのまで取り付けちゃいました。




残っていた年賀状にプリントして、
先日IKEAで買ったフレームに入れて。
by yama-hiji | 2007-06-28 08:17 | HOME
<< ソルト♪ リベンジDAY >>