人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< bird マリンな食事 >>
克服中
年をとると苦手なものが減ってくるというが、入院患者さんを見ていると
そうでもない気がする。女性は年をとっても甘いお菓子や飲み物に執着するし、
食べ物に対する興味は失せない。

でも自分自身を思うと、結構その年代で変わってきているなと思うことがある。
ネギとピーマンが嫌いだったこどもだったが、中学生の時に急に大好きになったし、
それまで好きだったクッキーとかは大人になってからはとても苦手になった。

私は以前ここに好き嫌いランキングを書いたことがあったが、
あれから変わってきている物がある。
あんこはおととしくらいから平気なったし、豆腐もこのところのジョニー以来、
プリンっぽい味のものが多く発売されるようになってきて、あまり臭みを感じずに
食べられるようになってきた。
克服中_c0058445_17152795.jpg
今日もカリスマ豆富シリーズかりたまなるものを買ってみた。
あ、平気♪

豆腐は塩とごま油で食べるのが好きです。
でもこれはそのままでも平気かも。
by yama-hiji | 2007-06-05 17:18 | 食べ物♪
<< bird マリンな食事 >>