人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 克服中 Come Back! >>
マリンな食事
週末に伊豆に行ってました。
伊豆は年に2回は行ってるのかしら。いつもは温泉旅館のようなところに
泊まるのですが、今回は趣向を変え、アジアンな宿に。
いつもの温泉旅館な食事とは違い、和のトムヤンクンスープとか、
鴨とフォアグラのクランベリーソースとか、多国籍な料理でおいしかった♪
今月は忙しくって体調を崩していたけれど、リフレッシュしてきました。
(というも、今週はまたハードスケジュール勤務してます…)

マリンな食事_c0058445_719113.jpg

帰る日のランチは結構評判のお店に。

波打ち際に微妙なバランスで建っています。
この日もライダーが20人ばかりいました。(今の季節はツーリングに最高ね♪)



マリンな食事_c0058445_7224264.jpg

頼んだのは中トロ丼定食♪

うまかった~~~~!

青のりとふのりのお味噌汁も
大好き。




生き物は体力が落ちている時には生きた酵素が必要とか。
伊豆はマリンな食事で酵素補充が出来て嬉しい。
by yama-hiji | 2007-05-31 07:26 | お出かけ
<< 克服中 Come Back! >>