人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウキウキした気分になります♪ 観ました >>
雨の土曜日
昨日は「ゴ」でした。
関東は久しぶりの雨。雨が降るとすっかり気分がダウンする私。
朝風呂に浸かって、気分を切り替えて教室に向かった。
さくらまつりをあと1週間後に控えた最後のレッスン日でした。
通勤の行き帰りに、お風呂場に、と、ずっとレッスンを録音したものを聴く生活をしていたのですが、自分のパートを覚えてしまってからは、他のパートが耳について離れなくなり、音があちこちに飛んでしまうという‘混乱’を来たしてしまいました。
一度リセットしなくては…と思い、敢えてこの数日は家で‘練習しない’、‘聴かない’を
してました。
そしたら、レッスンで声が出ないでやんの(-_-;
自分のパートの音を思い出しながら歌っているから、声が出ない。
いやぁ、まいった。
あと1週間、どうすべきか。丁寧に復習しよう。

17時のレッスン終了後、当日の打ち合わせもあるのに1人急いで教室を後にしました。
(Large Hillsの皆さん、ごめんなさい)
急いで地下鉄・タクシーと乗り継ぎ、県民ホールへ。
そう、18時からミッチーライブでした( ̄ー ̄;A)
今回のツアーはミラーボールがキラキラでダンスホールのよう。
いつもに増して、ミッチーもはじけていたような…。
14時から立ちっぱなしだったにもかかわらず、楽しみました♪
友人とご飯を食べて、雨風の中、贅沢してタクシーで帰宅。
途中、さくらまつりの会場となる川沿いを走ってきたんだけど、まだ桜はつぼみでした。
当日はちょうどいい感じに咲くかなぁ。
by yama-hiji | 2007-03-25 22:13 | MUSIC
<< ウキウキした気分になります♪ 観ました >>