人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遅くなりましたが お買い物♪ >>
あけてました
もう1月7日も終わろうとしています。
振り返ってみます。
あけてました_c0058445_2313031.jpg
昨年より咳が続いていたのですが、年末あたりからこじらせてしまってました。
しかしこの仕事をしている以上、年末年始だろうがなんら変わりないわけで
働いてましたが、とうとうダウンしたのが3日。
熱、鼻水が加わり、2年ぶりに吐いちゃったりもしちゃったりして。
休みの日だから気が抜けたのもあったのでしょうが、ダルダル。
昨年から応援していた順天堂大学の4年生を目当てに、箱根駅伝を見つつ寝込んでました。
いやぁ~優勝おめでとう。順天堂。

この5・6・7日と3連休で、やっと自分にとってのお正月休みっぽかったのですが、世間は既に日常に戻ってまして、なんだか取り残された気分…(-_-;

あけてました_c0058445_23204271.jpg
ま、病み上がりだしここで張り切って出かけちゃうと、
またぶり返してもいけないわと自主規制で、ちょいと
遅れた寝正月。
猫と昼寝のだらだら生活。
それでも遅れていたバイクの点検には行ってきた。
バイクを置いてからと、取りに行くのは徒歩。てくてくと
15分ほど歩いて、箱根駅伝2・9区の道を味わう。
寒いんだけど、坂道を歩くだけで汗をかくくらいだった。

そうそう、年末ジャンボの照合をした il||li_| ̄|○il||li
ロト6の照合もした il||li_| ̄|○il||li

あけてました_c0058445_23285795.jpg
3日間家にいて聴いていたのがこれ。
すっかりフジテレビに踊らされている。
いや、自分の中学生時代がよみがえってるのだ。中学で吹奏楽部にいた私は、クラシックファンだった。
N響のFCにまで入ってたくらいだ(*≧m≦)
14歳の女子が当時のコンマスの徳永さんにうっとりしてたのだ。
出かけないでいるとついついPCの時間が多くなる。当時クラリネットとソプラノサックスをやっていたのだが、やってみたかった楽器はオーボエと
ファゴット。
でもウチの学校(部活)は貧乏&弱小だったので、1台も買ってもらえなかった。 で、覗いてしまった。
ヤマハのファゴットが、あら♪お安くなっている゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
いけない! すごいマジックにはまりそうだった…。

現実に戻ろう…

明日からは遅い正月休みも終え、また忙しい仕事が始まる。
結局こうして仕事を続けるんだなぁ。 でも次の目標が明らかになるまでは仕方ないか。
とりあえず、「ゴ」の発表が春にあるから、この喉を治そう。
そういえば、楽器やってた頃は普通に腹式呼吸できていたのに…と思い出したのも
この3日間。 コツを思い出そう。
そうそう、なによりダイエットだ!今年はっ!

というわけで、支離滅裂・・・( ̄ー ̄;A)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(__)m
by yama-hiji | 2007-01-07 23:54 | 独り言
<< 遅くなりましたが お買い物♪ >>