人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1年経ちました しぶしぶ飲んでます >>
クッキーはあまり好きではありません
世の中クリスマス気分で浮かれてますね。

だいぶ日本もケーキを食べるだけではなく、家を飾ることに真剣になってきたようですね。
外壁を飾る気合の入った人もいれば、室内を飾る人も。
うちは猫が来てからすっかり室内に置物はなくなりました。
なのでミニツリーもありません。

ツリーといえば昔はピッカピッカと電球が光るコードを巻きつけたものですが、
クッキーをオーナメントにして飾ったりと、おしゃれな人も出てきたようで。

クッキーといえばこんなもの見つけました。
クッキー型
ここ、外国製の型なんですが、そんなのありかよ!?とツッコミたくなるものが満載。
ヒマな方は全部見てみてください。
なぜにその形をクッキーにしたいんだ?
なぜそんなに大雑把な形なんだ?

ま、私は作らないんで買いませんけど…。
by yama-hiji | 2006-12-21 09:35 | etc.
<< 1年経ちました しぶしぶ飲んでます >>