人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生 One by One ♪ 夏のお楽しみ第2弾 >>
鼻風邪ちう~
暑かった日々が急に雨降り続きに。
ま、梅雨中なので仕方ないけれど・・・。
この1週間で夜勤が4日(!)。 なんだかんだと不規則な日々で、エアコンつけたままうたた寝してたら、すっかり鼻風邪(-_-;

昨日は準夜勤明けの一日休みだったが、職場の納涼会。
店を貸しきったので、勤務者以外みんな来い!という指令のもと、雨の中でかけました。
薬局で鼻炎用の薬を買って・・・。
鼻風邪ちう~_c0058445_7282113.jpg
 お店はココ
職場の近く。

鶏料理のお店のため、鶏づくし。
私の席の周りの人は『鶏ばっかり~!
飽きた~!』と、鶏料理屋さんに
向かってなんちゅうことを言うのだ
と思いつつ、鶏好きの私はしっかり
食べて帰ってきました。


今日が仕事でなければ・・・。 仕方ない。
これから仕度始めます(-_-;
by yama-hiji | 2006-07-19 07:32 | お出かけ
<< 生 One by One ♪ 夏のお楽しみ第2弾 >>