人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くたばってました ミ(ノ_ _... あははっはははは >>
久しぶりの更新なのにまた食べ物の話
5月ですね。
私の一番好きな季節です。
大嫌いな冬も終わり、ジメジメする梅雨の前のすっきりした季節。
新緑の季節です。
あっという間に終わってしまうのよね、この素晴らしい季節って。
1年中こんな気候の国で生活したい・・・(-_-;

昨日振込みのためにコンビニに寄ったのはいいんだけど、
ついアイスの売り場に行ってしまう(これがいけないのよね。わかってる)。
で、なつかしいアイス発見!
久しぶりの更新なのにまた食べ物の話_c0058445_7142583.jpg
小学生の時よく食べたぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
チョコとバナナとイチゴの3色アイス。
復刻ものが多いこのシリーズでアイスも出てたんだぁ。
当時は20円だったと思うこのアイスも
今や105円!
でも懐かしくって買っちゃった♪
でさ、これって昔アタリがついてた
のよね~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
ある日、アタリの法則を見つけて、
1度アタリが出て引き換えに行って、
またアタリで・・・って5本連続アテた
ことがあるのよね~( ̄▽ ̄)V
え、5本全部食べたかって?

あったりまえじゃ~んv( ̄ー ̄)v


久しぶりの更新なのにまた食べ物の話_c0058445_723711.jpg










このアイスも買っちゃいました。
「しろくま」って、そのまんまじゃーん!
by yama-hiji | 2006-05-05 07:24 | 食べ物♪
<< くたばってました ミ(ノ_ _... あははっはははは >>