人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Good Luck! この組み合わせがいいかも >>
1週間の振り返り
2月前半のきついシフトの勤務を終え、後半に入り、あれこれやってます。
後半になったらやろうと残しておいたこともたくさんあるのですが、の~~んびり
してしまい、いろんなことがはかどってません。
ここの更新もそのうちのひとつ・・・。
なので、まとめ更新。

17日 日勤のあと、その日休日の同じ職場の人のおうちに用事があり寄ることになるが
    久しぶりに通るので道に迷う。ぐるぐる一方通行にはまり、30分ほど迷って到着。
    慌てて家に帰り、夜勤入りのための仮眠を取る。
18日 深夜勤明けで、昼過ぎまで粘ったかいがあって猫の検尿に行く。
    眠くって待合室で舟をこぐ。隣に座ってた人が「あなたじゃないですか?」と
    呼ばれているのを起こしてくれた。
19日 早起きして買っておいたスポンジ生地にデコレしてショートケーキを作る。
    表面をきれいにコーティングするのは相変わらず下手だが、ま、完成。
    昼からゴスペルのメンバーの自主練に行く。
    2週間振りで、まったく声が出ない。私のやっていなかった曲を教えてもらう。 
    自宅でロールピアノでやっているのと違って「曲」としてつかみやすい。
    でもこの曲は難しい! 口が回らないのだ。
    これもやるんだけど、リードを歌っている人がすごく上手で、コーラスでハモっている
    私はいつも聞きほれている。
    夜、来客あり、朝作ったショートケーキを一緒に食べる。結構おいしかった♡
20日 箱根の保養所へ。雨だったが、平日のため道がすいていて早く着く。
    湯本のお蕎麦屋さんで腹ごしらえしたあと、チェックインまでの時間つぶしに
    御殿場のアウトレットに行く。鞄を買おうかどうか悩んだ挙句、買わずに終える。
    収穫ゼロ( ̄ロ ̄lll)
    仙石原へ戻り、チェックイン。硫黄泉と思ったより良かった食事で満足。
21日 朝風呂に入り、湯当たりしつつもしっかり朝食を食べる。
    チェックアウト後、湯本の駅前でお土産を買って帰路へ。
    これまた道がすいていて、あっという間に横浜に着いたため、ラーメン屋で昼食。
    家に帰り休憩のあと、準夜勤に行く(なんてスケジュール!)。
22日 真夜中2時前に帰宅。シャワーを浴び、フィギアスケートを見るべく準備する。
    しかし空腹のためおにぎりを食べたのと、疲労にて半分は寝ながら見てしまう。
    安藤美姫の衣装はあれじゃない方がいいのではないかとふと思う。
    夜通し起きていたので、思いっきり昼寝。
    気付いたら16時半! 慌てて洗濯(!)して出かける準備をする。
    久しぶりに昔の職場の仲間との食事会に行く。
    お互いに近況を聞きあったりする。食べ物もおいしかった。
    いつも企画ありがとう~。
23日 本日・・・。
    すっかり夜型になってしまっているので、昼が眠くて仕方ありません。
    歌の練習しなくては・・・・。

1週間の振り返り_c0058445_14453952.jpg
箱根で買った小田原曽我の梅林の
梅で作った梅干。
これは添加物なしで、塩しか使っていない小梅です。
おいし~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
かつお梅とかはちみつ梅は邪道だと思っている私にはストライクの買い物でした。
小梅だと、種を噛んで割って中の仁を
食べられるので楽しみが増えます。
by yama-hiji | 2006-02-23 14:49 | 独り言
<< Good Luck! この組み合わせがいいかも >>