人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1週間の振り返り 自主練ちゅう >>
この組み合わせがいいかも
うちの職場の課長が休暇でアメリカに行ったらしい。
(アメリカのどこに行ったのか不明。誰も聞いていない・・・。)
で、スタッフ全員にお土産で買ってきたのがコレ。
この組み合わせがいいかも_c0058445_11442452.jpg





リップグロスとガム!
ちなみにこれはグリーンアップルで、
私の隣のロッカーの人のもの。
私のはグレープでした。
(グレープ好きなのでラッキー!)
包装破いてから写真を撮ろうと思ったので、画像はなし。




こういう組み合わせって、日本じゃないわよねぇ。
口つながりで一緒にする感覚がいいかも (o^ー')b
ガムの味はイマイチだったけど、グロスはいい感じ。
ちゃんとグレープの味がします(舐めてみた)。
唇つやつやで仕事してます。
by yama-hiji | 2006-02-16 11:49 | etc.
<< 1週間の振り返り 自主練ちゅう >>