人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 調味料バトン 時すでに遅し >>
リベンジデイ
11日の話なんですが・・・。

カンコンキンシアターの『クドい!』 に行ってきました。
毎年この時期にあるこの公演、過去に4回ほど行ったことがあるのですが、この6年ばかりチケットが取れずにいました。
今回受付開始17分で電話は通じたのですがsold out。
キャンセル待ちをしてゲットしました!
カンコンキンシアターの皆様、相変わらずクドくって、くだらなくって、お下劣な舞台ですが、ずっとこのまま突っ走ってください。
来年は20年目です。
なんとしてでもチケットを取ります!

その日、始まる前に夕食をとろうとした友人と私。
どこに行こうか歩き始めてすぐ目に入ったの高野フルーツパーラー。
いつかのリベンジもあり、入ってみることに。
16時半に入ったので、ティタイムからディナータイムをまたぐこととなり、果物こそ少なかったにしろ、シェフが目の前で調理してくれる時間に当たりました。
リベンジデイ_c0058445_1737508.jpg
オムレツブースではフライパンさばきに
感動!
私が頼んだのはプレーンオムレツ
でしたが、バターたっぷりで
ふわふわのオムレツは絶品でした。
もうひとつはポークジンジャーで、
これがまた絶品! 
それまで散々食べていたにもかかわらず、匂いに誘われ
並んでみたところ、うま~~!
友人は残り時間5分なのに並んで
おかわりしてました。
「おいし~~~!
 もう一皿食べられるぅ~!」
とナイフフォークも置いて、
手づかみ(爆)で食べる姿を見て、
満足した次第です。
by yama-hiji | 2005-08-14 17:44 | 食べ物♪
<< 調味料バトン 時すでに遅し >>