<< ジーザス・クライスト=スーパー... アラジン 6月4日マチネ >>
千疋屋世界のフルーツ食べ放題!
c0058445_18265383.jpg
千疋屋の世界のフルーツ食べ放題…
なんて魅惑的な響き(///∇//)

めざせ千疋屋!とスローガンに
食べるの大好き仲間4人で月初めの電話予約とネット予約に情熱をかけ、やっと予約が取れたので昨日行ってきました。
夜だけの開催なので、昼ご飯は食べませんでしたよ。
ここに行く前にアンテナショップめぐりをしたのだけど、私は買い食いせずに我慢しましたよ(^^;
(あ、でも出汁は飲んだな…アンテナショップのことはまた後日書こうっと)

c0058445_18412874.jpg

案内されると、サンドウィッチは各テーブルに
すでに用意されています。
ハムなどが入っているスタンダードなものと、
フルーツサンド。
これだけもちゃんとボリュームがあるので、
いつの時点でこれを食べるか悩みます。
トマトのサラダもあります♪
マンゴーカレーとスパイシーココナッツカレーもあります。
カレーもやたらおいしい♡

c0058445_18323622.jpg
メロンぽく見えているのは、アボカド。
ちょうどいい熟し加減です♪
甘いものを食べているので、
わさび醤油で食べるアボカドが
いい感じで舌の気分転換になります。
もちろんメロンもあります。
しかし、私はメロンが嫌い…。
3人はメロンおいしいよ~~~と
何度も薦めてくれましたが、
スルーしました(´ー`A;)

c0058445_18433682.jpg

季節的に、桃とかブドウはまだ早くて並んでいませんでしたが、私の大好きなマンゴスチンがいくらでも食べられるのが嬉しい♡
若干まだ青い感じで酸味が強かったのが残念!
もう少し熟れるといいのになぁ。
あれだけ固くて厚い外皮があると熟し加減ってわかりにくいんでしょうね。
それに凍らせてあるから、追熟もしないんだろうなぁ。

c0058445_18474638.jpg

2時間の食べ放題ですが、サンドウィッチとカレーを食べていると、おなか一杯に…。
もっとフルーツ食べたい~~~!と頭では思うのだけど、おなかの皮がぱっつんぱっつんに張って、押すと胃袋が触れるのがわかりました(爆)
いつもこのメンバーで食べると、おなか一杯!なんて仰け反って帰るのですが、これまで史上一番の張りです。
かなり苦しいです(*_*;
90分経った時点で、もう取りに行くことはなかったです。
でも、最後に出されるイチゴのショートケーキはしっかりいただきました。

かなりの競争率の千疋屋食べ放題。これで達成!
[PR]
by yama-hiji | 2015-06-08 18:25 | 食べ物♪
<< ジーザス・クライスト=スーパー... アラジン 6月4日マチネ >>