<< IDINA MENZEL WO... レ・ミゼラブル 東京公演千穐楽 >>
やまひじ 11さい
飼い主が徹夜明けでレミゼに行って浮かれていた昨日は、やまととひじきの11歳の誕生日でした。
飼い主は睡眠不足と多幸感でわけわかんないことになっていたので、お祝いは本日に(^^;
お祝いと言っても、お昼ごはんにシーバとささ身が振る舞われたくらいですが。
でも昨日の夜から何回誕生日おめでとう!と言ったかわからないけど。
c0058445_21384814.jpg
ひじきさん

毎月1回の通院頑張ってます。
このところ症状は落ち着いているので、先週から薬の量が減りました。
よかったね~。
食に興味がないので、ちびの頃からのダラダラ食いがたたってしまい、さつきに『残りは私がいただきます』をされてしまうため、今年になってからスリムに(;'∀')もう少し食べてねー‼
抱っこ大好きで、化粧をしている飼い主を見るのが大好きなひじき。
ドレッサーに向かっているときに、後ろからジャンプして肩に乗ろうとするのはやめてください。
一度も成功してませんから。
おかげで背中や肩は傷だらけですから…。

c0058445_21451195.jpg
やまと

11さいになっても小僧なやまと。
さつきを右手でパンチしては毎日飼い主に怒られているやまと。
甘えん坊のひじきが抱っこされているのを見て、やきもち焼いて
ぶお~~~!と鳴き叫んで走り回るやまと。
ひじきがほかの部屋で寝ていると、『じゃ僕の番』と横にぴったりくっついて、パンパンと叩いてもらうのが好きなやまと。
かわいい奴だなあ~もう!

11さいも楽しくやっていこう♪
[PR]
by yama-hiji | 2015-06-02 21:51 | neko
<< IDINA MENZEL WO... レ・ミゼラブル 東京公演千穐楽 >>