人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レ・ミゼラブル 4月27日ソワレ レ・ミゼラブル 4月21日 ソワレ >>
この前にパスタも食べてます
この前にパスタも食べてます_c0058445_2123628.jpg
昨日は育休5か月目の元同僚を誘ってランチに行ってきました。
男の子を産んで、授乳のために2時間ずつしか眠れないと嘆いていましたが、おっぱいトラブルもなく順調に母乳育児をしているそう。
母乳育児中は粗食がいいというけれど、彼女は生クリーム大好き人間w
なかなか外出できず、家にこもっているお母さんも、時々こうして外に出て自分の好きなものを自分のペースで食べられる時間が作れるといいのにね。
そんな彼女の旦那さんは、私の現職場の同僚。
親ばか発言しているけれど、たまには一人で留守番して、奥さんを外に出してやっておくれ~。



更新しました(;'∀')
 メンフィス
 リトルマーメイド
 瀧山久志 Live La Voce'15
 オペレッタ伯爵令嬢マリツァ
by yama-hiji | 2015-04-26 21:37 | 食べ物♪
<< レ・ミゼラブル 4月27日ソワレ レ・ミゼラブル 4月21日 ソワレ >>